Hello辻堂

20代サラリーマンが辻堂ライフについて綴ります

お手軽クリスマスツリー

TheBeatlesの中で一番好きな曲はIn My Life。どうも辻堂を愛するサラリーマンです。

さてまたまた辻堂関係ない投稿です。

 

もう気づけば12月も中旬。もうまもなく今年もクリスマスがやって来ますね。ハロウィンからの街のお店の切り替えの早さには驚かされました。。

そしてなぜハロウィンであれだけ日本(特に東京)の若者は盛り上がれるのか、本当に不思議でならないです。年とったな。。

 

はい。

 

脱線しましたが、我が家では大きなクリスマスツリーを買うにはスペース的にも金銭的にもハードルが高い!ということで妻が色々とクリスマスツリーを探してくれていたのですが、Franc Franc にとても良いものがあったのでご紹介します!かなりcute!

 

 

 デスクトップ セット ツリー

http://www.francfranc.com/shop/g/g1111070790803/


f:id:surfbeatlesbeer:20171212072343j:image

僕らは3,000円ほどで購入しました!

買った感想としては、デザインもとても素敵なのはもちろん、とにかく収納しやすいということです!

 

クリスマスは年に12月25日の一回だけ。

12月になれば飾りつけをするとしても、340日は押し入れの中にいるわけですね。

 この点でいうとこのデスクトップツリーは非常に優れています。

 


f:id:surfbeatlesbeer:20171212073138j:image

付属の筒に縦長に収納できるデザインとなっています。

 


f:id:surfbeatlesbeer:20171212073252j:image

実際のサイズ感はこんな感じ。

 


f:id:surfbeatlesbeer:20171212073405j:image

クローゼットの隙間に簡単に入りました。

 

オーナメントもしっかりついているので、飾りつけをするとかなり本格的になりますよ!


f:id:surfbeatlesbeer:20171212074824j:image

(ウッディとバズは付属品ではありません) 

 


f:id:surfbeatlesbeer:20171212074934j:image

こんな感じの存在感!

 

スペースをとらずに手軽にクリスマスを感じたい方にお勧めです!!!

それでは!