Hello辻堂

20代サラリーマンが辻堂ライフについて綴ります

通いやすい辻堂

好きなビールの銘柄はサッポロ黒ラベル🌴どうも辻堂を愛するサラリーマンです🏄

気づけばもう12月、ということで本日から僕も3週連続で金曜は忘年会です。肝臓を酷使する日が続きます。

辻堂に越してきて初の花金(死語!?)ということで、引越以来初の午前様です。うん表現が古い。

 

辻堂~横浜間は電車で25分

横浜で飲んでたわけなんですが、辻堂から横浜までの距離、意外にも"約25分"ということで、めちゃくちゃ近くていい感じっす!


f:id:surfbeatlesbeer:20171209131135j:image素敵な距離

 

f:id:surfbeatlesbeer:20171209001017j:image

車内はこれぐらいの混み具合

 

東海道線=激混み」のイメージですが、そんなことはありません。

そんな時刻表では伝えきれない情報についても提供していきます!ご参考に🏄