Hello辻堂

20代サラリーマンが辻堂ライフについて綴ります

住みやすい辻堂

最近ハマっている曲は"尾崎紀世彦"の"また逢う日まで"🌴
どうも辻堂を愛するサラリーマンです🏄

小中校大、そして社会人3年目の25才までを横浜で過ごしたチャキチャキのはまっ子(気取りましたすみません)の僕が結婚を期に家を出て会社の近くの蒲田に引っ越したのは、2016年2月。
蒲田は東京でもかなーりの下町で羽根つき餃子も旨く、実家出て初の地としてはとても住みやすかったのですが、どうもハマりきらず、更新のタイミングを期に引っ越しを決意!
移り住んだその日からこの辻堂という街に強く惹かれ、この街の魅力を発信したく引っ越してから1週間も立たずしてブログを書くことを決意した次第です。(笑)いつまで続くやら。

早速ですが2日前の早朝ランニングの際に海浜公園への歩道橋上からスマホで撮影した朝焼けの写真を!水平線に広がる紺色と橙色の景色はほんっっと息をのむ美しさです。(本物はこの1000倍綺麗です)f:id:surfbeatlesbeer:20171207211107j:plain